商品カテゴリ一覧 > よくある質問

お買物ガイド

よくある質問

ログインが出来ません
ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。パスワードを忘れてしまったかたは、ログイン画面内の「パスワードを忘れました」からパスワードの再発行を行ってください。
メールアドレスを忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせページからお問い合わせください。
注文ができたかどうか、どのように確認すれば良いですか?
ネットでの注文が完了すると、登録されたメールアドレスに「注文番号○○: ご注文を承りました」のメールが届きます。
また、「マイページ」メニューの「注文」画面にてご注文いただいた内容をご確認いただけます。
領収書が必要なのですが、発行してもらえますか?
発行いたします。ご注文時に配送方法をご指定いただく際に「コメントはこちら」の入力フォームへ「領収書希望」と入力し、必要であれば「領収書の宛名、但し書き、お届け先」も合わせてご入力の上、ご注文を確定してください。
なお、日付は商品出荷日になります。
住所を変更したいのですが?
「マイページ」メニューの「会員情報」画面より、登録済みの会員情報を変更できます。変更したい箇所を編集しページ下部の「保存」をクリックしてください。
注文をキャンセルしたいのですが?
「マイページ」メニューの「会員情報」画面より、登録済みの会員情報を変更できます。変更したい箇所を編集しページ下部の「保存」をクリックしてください。
注文を変更したいのですが?
「マイページ」メニューの「会員情報」画面より、登録済みの会員情報を変更できます。変更したい箇所を編集しページ下部の「保存」をクリックしてください。
注文を追加したいのですが?
「マイページ」メニューの「会員情報」画面より、登録済みの会員情報を変更できます。変更したい箇所を編集しページ下部の「保存」をクリックしてください。
商品はどれくらいで届きますか?
お申込みから最短で3営業日ほどでお届けいたします。
詳しくは「お届けについて」をご覧ください。
一度の注文で、1カ所以上にお届けすることはできますか?
誠に申し訳ございません。一度のご注文につきお届け先は1カ所までとなっております。
届いた商品の返品・交換はどうすればいいのですか?
お手数ですが、03-6268-0021 までご連絡ください。
(営業時間 10:00〜18:00 土・日・祝日を除く)   
店舗での対応のため、電話が繋がりにくい場合もございますので了承くださいませ。
  • ご注文方法について
  • お支払いについて
  • お届けについて
  • よくある質問